2014年10月16日木曜日

豆乳は体に悪いと言うデマと、現実の統計



国立がんセンターの解析では、Journal of National Cancer Institute 2003年95巻906-913
世界で初めて前向き追跡研究で大豆製品やイソフラボンと乳がん発生率の減少との関係を示すことができた研究として注目を浴びています。

http://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/258.html


たとえば、豆乳には、反栄養素があるから、体に悪いなんて言うHPも良く見かけます
http://solesoleil.exblog.jp/20404974/

なんですか?・・・「反栄養素??」・・・て

この方は、
「パワー波動の振動水??」などのHPもリンクされています
は〜・・・パワー波動ですか・・・水ですか・・・

「豆乳は毒」と、叫ぶ人と、「パワー波動の水の効果」を、訴える人は、
同じ箱に、入ってるんだなあ・・・と、しみじみ実感できます

別に豆乳の業界さんからは、COIになるような研究費をもらってるわけじゃありません
自称、ナチュラル派、の詭弁には、
誰か、何か言った方が良いんじゃないかな

福島の放射能の風評被害を過剰に言い立てることで
左翼の活動に結びつけようとする「放射『脳』」の運動家も同じですが

0 件のコメント:

コメントを投稿